fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

無事退職したわけだが!

今日は、朝起きてヨガをしたよ。のび〜、しかし肩が痛い。

退職にあたって色んな手続きをしなくちゃ。
面倒ごとは早めに終わらせたいね。この社会で生きていくには面倒なことをしなくちゃいけないってさ。けど、必要書類が揃わないのと、相手先から電話がかかってこないからそわそわする。今週中にはスッキリ終わらせたい!そして、何も考えずにお散歩したい。

もちろん転職先も探してるから、来月からまた社会人としてスタートしなくちゃならんかもしれない。だからこそ嫌なことは早めに終わらせて残された時間思い切り自由を満喫したいの。

やらなきゃいけない事に追われて急いでる感じは、あまり好きではないのだけど。
この1ヶ月は思い切りのびのして、心と体の健康を取り戻したいんだよー。
今日はどんな一日になるかな?