fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

楽しみとか好きなこと

全然思い浮かばない。

 

好きなことは美味しいものを食べること。適当でいいよと言われること。休日の予定を考えること。仕事頑張った後にコンビニで晩飯選ぶこと。休日の朝。ラーメンを食べること。居酒屋へ行くこと。温泉へ行くこと。旅行へ行くこと。海へ行こうと言われること。可愛い服を選ぶこと。自転車に乗って気持ち良い時。休日の朝窓から入ってくる木漏れ日。がんばった日の夜毛布にくるまって寝ること。ケーキを選ぶ時。(ケーキ食べるよりも選ぶときの方が幸せな気する)指輪ピアス選び。たこ焼き食べる時。公園のベンチで食べるお弁当。夜散歩に行く。季節を楽しむこと。手を繋ぐこと。ライブへ行くこと。いい本や音楽に出会えた時。冬の暖かいココア。面白いこと言い合って爆笑する時。面白いアニメ漫画。温かくて優しいこと。お土産。花束。お菓子。赤ちゃん。