fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職8日目

明日は晴れ?って聞いて、その答えを覚えてない。曇りだって〜ったら言ってたかもしれん。今日は曇りだから。会話したことに意味があって、答えなんかどうでも良かったんだと思う。あ、それは会話って言わないか。

 

今日もよがしたよ!のっび!

ヨガしながら、私が好きな言葉が湧いてきて並べたいなとか思った。こういうことするには、可愛いノートが必要だよね。自分のノートみたいなん毎回作ろうとするのよね。でも私字が汚いからあんまり可愛くならんのだけどね。マスキングテープ貼ってみたりしたい。こういうとこ女の子だよね。

だから、今日はノート買いに散歩行こうかなって思ったり。

でも服着替えるのだるいなって思った。丁寧に暮らすのは幸せであこがれるけど、めんどくさがり屋な自分が顔を出す。こんにちは!でもそんなめんどくさがりの自分も自分だからちゃんと愛そ。