fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職7日目

二度寝して起きたら11時だった。起きた時に見えた布団から出た私の足と、彼氏の足がなんかかわいくて、いいなって思った。隣の彼氏は12時過ぎてもまだ起きない。よっぽど歩き疲れたんだろう。彼氏の寝顔はかわいい。

昨日と一昨日沢山歩いたのと、ヨガの筋肉痛で股関節が痛かった。

今日も今日とてヨガはもちろんした!のび〜

 

目覚めた時に、カレーが食べたいと思った。飼っているベタを眺めた。見上げる形で眺めた。透明な水の中ヒラヒラして綺麗。1匹死んでる気がするから彼氏が起きたら言おうと思った。今日は天気が悪い。彼氏は二度寝する前に、マックが食べたいと言った。カレーが食べたいような気がする割にはそんなにお腹すいてなくてマックポテトの油で胃もたれするからあまり気がのならいけど、昼にマックを食べて、カレー粉を買って夜はカレーにしようかと想像している。

今日はプラネタリウムを見に行くはずだった。

けどなんかだるくて二度寝した。

日曜日は半分終わってしまった。けど、残念という気持ちは湧かない。彼氏はいつになったら起きるんだろうか。そっとしておこうと思います。