fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職22日目

記録に間が空いたのは、ブログ開くのが億劫だったから。まぁそんな日もある。

 

このまま辞めてしまおうかとも思ったけど暇だし今日は書いていこうと思う。

22日が経過して思うことは、あの忙しくて苦しい日が嘘かのように感じるってことだ。たった一ヶ月前は緊張して動悸がして、目が回っていたのに。

リュックにねぎをさし、チャリを漕ぐ。帰ったらこんなことをしたい、カフェに行きたい、などぼーっと考えながら。

帰ったらソファにすわり、ココアを飲む。そんな平穏な日々を送っている。

今日で2月は終わり。残された一ヶ月で何ができるんだろうか。完全に腑抜けになったぶん、就職がめんどくさい。

慌ただしい生活が始まる前に、充分に今を堪能したい。。