fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職9日目

次の職場が決まった。

頑張ろうというよりも、これで安心して2ヵ月遊べる。っていう思いの方が強い。2月は遊ぼうと思っても外が寒いのが難点。遊ぶだけ遊んで休むだけ休んで幸せ感じたい。

 

今日も朝からヨガのびっ!ヨガ続けてるけど先生は胸が床にぺたっとつくけど、私はまだ硬くてつかない。

 

相変わらず空は曇ったり太陽が顔を出したり繰り返している。

前から気になっている文具屋さんを通ったが、当分休みのようだった。

今日は、パン屋さんでパン買って家で映画見ながらココアと共に食べたい気分。

区役所の帰り道、自転車で、2回お花を買ったことのあるお店の前を通った。なぜかチキって入れなかった。カウンターと花が置いてある所が近いから、花を見ている自分を見られてる気がしてソワソワするから、それを想像して億劫になって素通りした。いかにも自分らしい。1人でお店に入るのは勇気がいる。

この前買った大きくて白くて薄ピンクのバラが枯れてしまって、ベタの水槽横の花瓶が空っぽで寂しい感じがする。

 

お昼、お外が少し暖かくなればまたチャリンコでブラブラしようかなぁ。気が向いたら花屋さん行ってみよう。