fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職12日目

今日も朝ヨガ!のーびのび

 

ミッフィーをデザインしたディックブルーナは天才と思う。

昨日夜、彼氏が水草を買うというのでホォムセンタアへ着いて行った。彼氏がお魚コーナーにいる間、私は犬やら猫やら、いろんな種の動物を眺めていた。中でもミニウサギというのを眺めた。生後一ヶ月たった、みにうさぎちゃん二匹が体を丸めて戯れていたのを見た時、心がとぅくんとなった。動物を見て心がきゅん♡としたのは初めてだった。どえらいかわいいどすなぁ♡と思いながらこの、うさころが家にいて私に甘えたらどんなに幸せだろうかと思った。みにうさちゃん、かわゆす。帰ってYouTubeで飼育方法をみたが、まぁ大変そうだった。そりゃそうなんだけともね。わかってたよ。飼う勇気はでない。

うさぎって可愛いなぁ。

 

今日は、部屋掃除をした。音楽を聞いてるので部屋掃除をしてるというより音楽を楽しんでる感がする。床はルンバに任せる。ギターのコードが散らばってるからなかなか彼氏がルンバを起動してくれない。あとは床だけ、床さえ綺麗になれば完璧。

チャーハンを作って食べた。なかなか美味しかった。最近炒飯をよく作る。ウェイパーでつくる。なぜか作った後に玉葱が目に染みて、涙を流しながら炒飯を食べることになった。

血糖値が爆上がりで今はすごく眠い。昨日一昨日とお外で遊んだので今日は、お家でゆっくりしようかしらね。