fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職37日

久々に朝ヨガした。

その後に2時間くらいギター弾いた。

ギターは弾くまではちょっとめんどくさい。

けど弾いてたら、より良い音をきれいに出したいという欲が湧いてきて熱中する。弾くたびに上達しているのを感じ、毎日練習してたら格段にレベルアップするんだろうなと毎回弾くたびに思う。そう、毎日練習したらええんやが。。ヘッドホン長時間つけたら頭痛なるとか、肩凝るだとか、アンプにコード挿すのがめんどいだとか、そんな小さいつまらないことでめんどくさいとすぐ思うのが私なのだ。

 

映画を二本見たら1日はあっという間に過ぎちゃった。映画見るの好きだな。もっともっとたくさんみたい。

Spotifyで音楽聴きながらプルコギ晩御飯を作って、博多ラーメンランキングみながら彼氏と食べた。美味しいと言ってくれたのでよかった。確かに美味しくできた。玉ねぎとお米が甘かった。

ご飯を食べ終わり、ごめんね、1時間くらい水換えするね。と言って彼氏はベタな水換えを始め、私はソファに寝そべって、あつまれどうぶつの森をした。