fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職41日目

行きの夜行バスよりも随分とゆったりした座席だったので嬉しくなった。

旅の思い出に浸りながら、あつ森をする。帰り道もモールルを聴く。ガラスの三十代の忘れない止まらない振り返らない、の歌詞が沁みる。私、若いわ。独身向いてるかも。楽しい。と謎に思う。

 

1時間前、友達とサウナに行ったからさっぱり気分でとても心地よい。気兼ねなく話せる友達がいてよかった。サウナ、ハマったな。

来月から仕事だ。

働いて稼いで呑んで頑張ろうと思った。清々しく生きたいな。

旅をして久しぶりに友達と遊んで、友情のよさを再確認した。

友達作りなんて考えたことなかったけど、新たな職場で友達を作って一緒に遊ぶのもいいかもしれないと前向きに思った。あー楽しかったなぁ。

私はまだまだまだまだ若いガラスの二十代。