fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職43日目

昨日ヘレディタリー観た後に寝たら結果15時間寝た。

 

9時に目が覚めたけど、寒くて布団から出られなかった。一昨日旅行中に彼氏が挑戦してくれた手作りプリンを食べる。これぞ愛の味、うますぎ。風呂に入ってないから渋々朝風呂した。さっぱりした後、今日何するー?と彼氏とだべる。 

 

焼肉食べたーい。と彼氏が言うから、コンロを買いに行った。夜、おいしく焼き肉を食べるために昼は、たこ焼き四つと焼きそばを半々で食べた。公園で太陽を浴びながら、赤ちゃん達が元気にきゃっきゃと走り回っていらのをみてかわいーとほっこり癒されながらたこ焼きを食べた。

 

帰ってみたら就職先から研修の資料が届いていた。ほーん、という感じで目を通した。なんか他人事のように思えた。就職するという自覚がまだあまりない。けど不思議と嫌な気はしてなくてとりあえず楽しく働きたいという感じ。

 

チャリにも乗ったしお腹すいた。

Twitterのトレンドに第三次世界大戦が入ってるのをふーんと薄目で眺める。

今日はこれから美味いビールと焼肉。

人生最高!