fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職2日目

今日も朝からヨガ!のびー

彼氏が黙々在宅してる中、うちはベッドに寝っ転がって山本文緒さんの"なぎさ"を読んでおります。

たまたま手にとった本が、今の自分の環境に似ていたってことはよくある話。本に出てくる子も今無職で、どことなく不安感を抱いてて共感できる。けどさ、カフェするんだって、いーなぁ!

カーテンからの木漏れ日を浴びながらベッドでのびのびしながら本を読むのは幸せすぎる。これぞホントの幸せ。

んー、出来ることなら就職したくないわー。

 

Twitterで、美味しそうなご飯の写真が流れてきたのをみた。前までは、けっ、こんなん作る暇ないっつーのって毒づいてました。

今日は美味しいご飯でも作ってみようかな♪そんな気分を味わえるくらいには健康になったぽい!よかったね!あーお腹すいたぁ。