fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

蟻5日目

昨日の夜、今日はテンション高いねーと彼氏に言われた。情緒不安定すぎて、自分でもビビる。

生理が終わったからかな。

 

今日も今日とて、気分が爽やかだ。外は暖かい。春は良い。

金曜日。居酒屋に行くつもりで昨日から行きたいところを調べていて、それが楽しみでベッドから体を起こした。

 

昼ご飯は、事務室が混んで、気を使うのが嫌だから公園に行った。昨日彼氏が作ってくれた野菜炒めと、白米をベンチに広げて食べた。鳩や、すずめが来た。

春の太陽は気持ちがいい。こんな日は、カネコアヤノがいい。

 

ベンチでふわふわしていたら、すぐに時間が来た。