fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

退職49日目

退職人生最後の日曜日を彼氏と共に楽しみたい、そんな思いが強すぎて空回りした。楽しもうとすればするほど不安は募るのだ。不安はどんどん大きくなるのだ。

SEX2回して幸せだったのに。

 

Yogee New Wavesの好きな私、Yogee New Wavesを知らない彼氏では、価値観が異なることが多々ある。

その度私は彼に失望しつまらない人間のように思う。″優しい私″が言うのだ。ほら、あなたは優しいから仕方ないよね。と心の中から声がする。優しいから振ることは出来ないのよね。私を知らない所へ連れて行って欲しい、期待以上のことをして欲しい、あ、、私は彼氏にいつの間にか沢山期待をしていたんだ。

 

俺の事を、もっと大事にして欲しい。人形じゃないんだよ。あ、綾波が言ったセリフ。実際に言う人いるんだ。ぼーっとそんなことを思う。もっと思いやって欲しい。

彼が私に期待している。私は彼の彼女なのにそんな期待をされ、私は私で受け身の期待を待っている。なんでそんなクズなんだろう?