fuwaffuのブログ

お日様ポカポカ生活日記

かまきり木曜日

足元には桜の花びら。上を見ると、緑の葉っぱと、青空。

今日も応援に来ている。昼ご飯は休憩室で彼氏が作ってくれた弁当をいそいそと食べた。狭い休憩室に店長と二人きりは気まづかったから、少し歩いたところにある小さな公園にきたのだ。公園は白シャツ輝くサラリーマンだらけ。あらゆる椅子に腰掛けている。一つだけ空いてる丸太椅子に腰掛けた。

ふぅー。と一息。イヤホンをつけSpotifyで音楽をかける。

まだ木曜日か。この一週間はすごくハードだったナ。あと1日ならなんとかギリいける。ギリな。

1週間頑張ったから、金曜日はなんか美味しいもの食べたい。あと土日はゆっくりしたいし楽しいこともしたい。

鳩がパタパタと羽ばたくと、足元の桜がぶわっと舞った。その中心に自分がいると思うと少し微笑ましい。

密かに好いているTwitterの人が、文藝が現代の若者風で面白かったと絶賛してるのをみて、私も買おうと思った。みたこともあったこともないし、私が一方的にフォローしてる女の子。ホラー映画が好きで、まぁいわゆるサブカル好きなんだが、呟きがセンスがあって好きなのだ。

文藝、私も大学生の頃1度買ったことがある。そこで大森靖子を知った。

私は、見ず知らずの女の子に憧れているので土曜日、ギター教室の後、本屋さんで文藝を買ってやろうと思ってる。

今日は帰ったらドラゴンボールをみて風呂入って寝る。そしたら明日がやってくる。